ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

こげぱんのコップ


梅酒を飲むときはこのグラス、いや、コップを使うことにしている。
周りに水が入っているので、空気中の水分がコップの周りにつくことが少ないのが利点だ。
さらに100円均一で買った、でかい氷を作ったんだけど、
これがピッタシはまる。
GOOD!
なかなかいいぞ!
デカイ氷もいいけど!

【メリット】
・透明なので中身がわかり易い。
・水滴がつかない。
・かわいい
・ユニーク

【デメリット】
・でかい
・電子レンジで使えない。
・プラスティック
・キャラが古い

総合評価:★★★★☆