ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2012-06-30から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!3期製作開始!!

3期アニメ順調に進んでいるそうです。どうやら、劇場版を担当したマングローブのようですね。ただ、監督だった小森さんは担当してないみたいな。。。(今はエウレカAOで作画監督しているので)とりあえず、順調に進んでいるので一安心です。秋まで待ち遠…

PS3 修理から戻りました

修理から戻ってきました。 案の定、ハードディスクぶっ壊れてたみたい。 って、ことで我が家に戻ってきたのはいいけど、全部データーぶっ飛んでいるので、セーブデータも含めて全部死亡www録画したアニメとか大事に保管してたのに。。。外付けにしておけ…

入院中のゴトゥーザ様 近況(後藤邑子さん)

ゴトゥーザ様がBLOG更新された模様です。 緊急入院で休養中の後藤邑子さんの心境です。 後藤邑子『早く伝えたくて。』 http://amba.to/MV8ZMd 順調にいけば8月退院らしいので、1日も早く復帰して欲しいけど、無理は禁物だからね。ほんと、無理しちゃダ…