ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2011-05-29から1日間の記事一覧

チャリティ同人誌に猪熊しのぶ、畑健二郎、椎名高志ら参加

東日本大震災への義援活動として、猪熊しのぶら有志のマンガ家がチャリティー同人誌を企画しているそうです。。http://charity2011summer.web.fc2.com/公式HPには、ナギお嬢様と、ハヤテ君が掲載されてます。っていうか、公式バーナーがハヤテのごとく!なん…

uni. CIRCUS コミック

uni. のコミックスが発売されてたのですが、レポするのすっかり忘れてました。感想書いてなかったので、ちょっと記載しておく。ゲームのシナリオをそのままコミック化した感じですね。まぁ、可もなく不可もなくってところでしょうか。個人的には、シナリオ第…

NV-SR301 感想 レビュー

novac/ノバック NV-SR301B SATA接続3.5インチ はい~るKIT出し入れ楽太郎 ブラック 価格COMで人気があったので、購入してみた。思った通り、剛性はそれほどじゃないけど、シンプルで取り付けも簡単でした。さらに、よかった点は鍵を閉めなくても、電源を入れ…

OWL-BDR35SA 感想 レビュー

Owltech/オウルテック OWL-BDR35SA(B) 3ステップケース ガチャポンパッ!ダイレクト ブラック 3ステップで取り外し可能なHDD内蔵ケースカラーは全部で4種あります。もちろん、ブラックを購入。人気カラーです。こちらの製品はボタンをプッシュするだけで、…