ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-12-26から1日間の記事一覧

2010年,私的に選ぶアニソン、ベスト5+1

管理人の ナギお嬢様執事こと「にゃ~むこ」です。 えー、23日更新予定してたのですが、翌日24日になってしまい、35分オーバーしました。まじ、すみません。 ドタバタしてて、いろいろやってたら間に合いませんでした。_| ̄|○ アニソン記事の原稿を落…

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 映画 感想 レビュー

劇場版イナイレ見てきました~。ちなみに、3Dで観ました。映画の3Dに関しては後日記事にしたいと思います。 パンフ↓パンフの内容は薄いです。さらに、ある事実が判明してショック受けてます。それは後ほど。。。んでもって、少しネタバレすると今回の映画…

イナズマイレブン 人気投票 結果 その後

前の記事でイナイレ人気投票結果を書きましたが、壁紙情報が追加されたので、記事UPしました。イナイレの人気投票で1~3位がスペシャルな壁紙になる件でしたが、その後、どうなったかというと・・・・↓人気投票の1~3位の壁紙になる件ですが、結局4~1…

NARUTO-ナルト- ×UNIQLO-ユニクロ- コラボTシャツ

ユニクロがナルトとコラボするそうです。2011年1月1日に全国のユニクロ店舗で発売します 先着特典として、「Aqua Timez」がテーマソング「真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.」を歌うユニクロオリジナルのアニメーションDVDをプレゼントしてくれ…