ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-12-16から1日間の記事一覧

アニソン紅白 2011 詳細

今年もアニソン紅白するのですが、去年と違ってBSデジタルじゃないみたいですね。なんと、スカパー!スカパーに加入している俺は勝ち組!とはいえ、一般視聴者が見れないのは残念でなりません。こーいう時こそ、NHKが放送すりゃいいのに~~。まったく。ただ…

FAIRY TAIL 第26巻 特装版はDVD付きでハッピーのストラップが付くぞ!

FAIRY TAIL 第26巻 特装版が出るそうです。 <来年4月15日発売> さらにこんなオマケも。。。↓ハッピーのストラップは欲しいwwww(中の人ナギお嬢様 by:釘宮理恵)特装版を買えという事かwww12月17日発売の24巻は総集編のDVDが付属でしたが、…

イナズマイレブン ストライカー PV

イナズマイレブン ストライカーPV見てたら、Wiiのイナイレ欲しくなりました。DSもよかったけど、これはガチでプレイしたくなったわ。必殺技が炸裂したり、臨場感ありそう~!まさに 超次元サッカー!だわ!キャラゲーなので、サッカーゲームとしてはあまり期…