ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-06-05から1日間の記事一覧

ふっくら成功!

昨日はぺたんこ状態でしたが、今日の夜はこのような形で無事添い寝できそうです。↓ ダブルベッド用の毛布なので、大きすぎるかと思いましたが、きれいにボディとしてフィットしてくれました。Yeeee haaaaa!!!!!ちょっとやわいのがネックですが・・・まぁ、こ…

Computex Tapei 2010 レポ

Computex Taipei 2010訪問中です。いくつか、レポしていきたいと思います。2日間しか見れませんが・・・とりあえず、GIGABYTEで目を惹かれたのがコレ↓虫ロボットみたいなやつ。マザボと電源がのってます。ちょっとユニークすぎwiphoneの木彫りケース↓

やっぱりハプニング続き

つかれた~~。 もう、展示場で歩き疲れました。さらに、仕事でミーティングが長くって・・・1日3社はキツイって。。ちなみに、今はアニソン聞きながらくつろいでます。BLOGの訪問もある程度みてまわったのでwにしても、PC関連多いなぁ~。日本で見かけな…