ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-03-19から1日間の記事一覧

本田 シュート 動画 CL CSKAモスクワ

CSKAモスクワ、チャンピオンズリーグでの本田圭佑のスーパーシュート!キタコレ!↓ 正直、W杯は彼にかかっていると思ってます。頑張って欲しい。俊輔より、本田の方が勢いあるよね。

ツクモ TUKUMO x Antec 軍手 つくもたん×アンテッ子

TSUKUMOとAntecの共同コラボです。 電源もしくは、PCケースを購入すると軍手がもらえます。買ったのはこれ→Antec TP-650APつくもたん アンテッ子実際もらってみて、びみょ~って思いましたが・・・もっと、カラフルだったらいいんですけどね。なぜ?軍手?み…

Antec TP-650AP

電源買って来ました。燃えちゃったのでwww_| ̄|○実は、予算5000~6000円の予定だったんですけどね。Antec製品を買うと、萌えグッズがもらえるとかで・・・釣られて買ってしまいました。俺って自分の考えを貫けない人です。衝動買いにも程がある…

このところ調子が・・・

どーも季節の変わり目なので、調子があがりません。メインPCが壊れているからってのもあるけど、BLOGの更新が止まってました。火曜はBLOGをやる気がなく、アニメみてそのまま寝ちゃったし。。。昨日はひどい頭痛で、更新できず。。う~ん、さぼり気味です。…

プリキュアDX2 新宿 ポスター

新宿駅でプリキュアDXのポスター見てきました。さすがに人通りが多いので、写真撮るのはできなかったけど。。。ここのWEBが参考にしてもられるといいかもしれません。↓ http://d.hatena.ne.jp/afromiya/20100316/1268749577あ~、もうヒカリにあと少しで会え…