ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2010-01-14から1日間の記事一覧

2次元の抱き枕カバーは萌えグッズ最強アイテム

BLOG友達の二階堂さんが抱き枕カバーを購入したそうです。 僕も一昨年、ナギお嬢様の抱き枕カバーを購入しましたが、まさに、ハマりっぷりが同じwww(爆)記事を読んでクダサイ⇒抱き枕感想 自分も、「キャラの抱き枕って自分には関係ない」と思ってました…

アニソン聞きながら、携帯ゲームしてます。

最近、通勤中にゲームをしているのですが、ゲームミュージックを聞きながらプレイすると、どーしてもアニソンが聞けません。普段は、ゲーム機には接続せず、MP3playerに接続し、アニソンを聞きながらプレイしています。 しかし、ゲームの音も、アニ…

カメラレンズを買いました

タムロンのレンズを買いました。ずっと、狙ってたレンズだったのですが、このところキャッシュバックしてくれるとの事なので、思い切って購入。TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] ニコン用 AFモーター内蔵 MACRO B003NII量販店だと69…