ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-12-27から1日間の記事一覧

白椿 FMW-M817ST いとうのいぢ

いとうのいぢさんがデザインしたネットブックです。限定25台ってwww即売り切れ必須だな。12月29日から抽選に変更されたみたいですね。先着順だと公平差に欠けるとの事みたいなので。。。http://www.pc-koubou.jp/goods/shirotsubaki.php白椿のキャラボ…

Wii リモコン売り切れ続出

Wiiマリオ面白すぎです。っていうか、正直ムズイ・・・DSのレベルと比較すると、ちょっと簡単にクリアできそうにありませんよね。マルチプレイでできるので、大勢でやるとワイワイできるからいいのですが。。。で、先日、Wiiのリモコンを追加購入しようと思…

富士山一周

23日に久々に遠出しました。とはいっても、隣の県ですが・・・ほとんどドライブでしたが、富士山を一周してきました。天気もよく、富士山を綺麗に撮影できました。傘を被った姿は久々です。東京だと、こんなの滅多に見れませんからwww ラッキーでしたよ…

またやっちまった!けど可愛いから許す!

今日楽天からメール便が届いてました。いつもは漫画を注文しているから、サイズで大きさはある程度決まってくるので、すぐ分かるのですが、やけにサイズがでかいなって思ってたら・・・あれ?予約してたっけ??先日、紹介した「リンコのもと」が・・・ ダブ…

池田彩

ハートキャッチプリキュア!の主題歌を歌う人が決まりました!オープニングテーマ「Alright!ハートキャッチプリキュア!」作詞 :六ツ見純代 作曲 :高取ヒデアキ 編曲 :籠島裕昌 歌 :池田彩詳細はここかな?C-ZONEのメンバーです。↓http://www.c-zone.jp…