ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-12-15から1日間の記事一覧

キングラン アニソン紅白2009 選曲決定

まず、始めに謝っておかないと。。。前回の記事で、選曲をここで発表しましたが、選曲でなくって、代表曲でした。前記事⇒(キングラン アニソン紅白2009 詳細)【修正済み】ほんと、申し訳ないwww(ノ*´≧д≦)ノすみません! で、選曲はこれになりました。(緊…

いわゆるアニメ声が好き (例:釘宮理恵)

声フェチとして、このカテゴリーを記事にしないと・・・っていうのも、声優さんの声って不思議ですよね。普段聞いているはずの声なのですが、キャラによって違う印象を受けるわけで。そのギャップがタマラナク、快感なんです!(^O^)/ じゃぁ、例を挙げて説…

昨日はヤル気0でした。

なんか、疲れてしまって・・・帰ってからBLOGもオクもアニメも観ずに寝ちゃいました。風邪引いてたわけじゃないけど・・・疲れがたまると風邪引きますからね。ちょうど良かったのかもしれません。ヤル気0の時って何やってもうまくいかないし。。。 さて、今…