ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-08-30から1日間の記事一覧

ディケイド 最終回 感想

今日ディケイドの最終回だったみたいです。最後まで、見てたら、中途半端な終わり方したと思ったら・・・ えっ!うそ!ちょっとまって!本当の最終回は劇場ですかぁ?うそーーん。気になるじゃん。大人の事情とはいえ、やり方がエグイw大ショッカーが公開さ…

プリキュアショートケーキハウス

プリキュアショートケーキハウス 買いました。スーパーに行ったら全部揃ってたのでwww公式→http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/55823.html 完全に衝動買いです。んなわけで、少しレポしていきますね。1個368円です。全5組あります。すべて…

結局、ヤフオクって金食い虫

なんだかんだで、ヤフオク生活2週間たちました。出品してから全然売れないんですけどね。価格も1年前だったらもう少し付いたのですが・・・たとえば、ノートPC用のメモリとか。3000円で売れてたのに、今じゃ1000でも買ってくれません。ヤフオクで…