ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2006-08-19から1日間の記事一覧

COWON MP3プレイヤー

型番iAUDIO U2 のMP3プレイヤーです。結構前に購入しました。値段は当時23000円くらいだった。ヨドバシです。256MBです。今は1Gくらいでそのくらいの値段で帰るはず。値下がりしててうらやましいです。 FMラジオ、ボイスレコーダー、MP3が使えるの…

小型スピーカー

出張前に持ち運び可能なスピーカーを購入した。オーディオテクニカのAT-SP222です。最近、オーディオ系の物を購入する時はAudio-technicaかOnkyoにしてます。BOSEは高いので自分には無理と判断。どうして購入したかというと、自分のノートPCは音が悪いから。…

台湾出張4日目

今日は朝は平気だったけど、昼から雨が降りました。それほど大雨じゃなかったので助かりました。と、いうのは傘を持っていかなかったから。日本みたいに天気予報をTVのニュースで確認しているわけじゃないので・・・毎日タクシーだし。ま、雨の被害は受けな…