ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ランク500突破

ぷよクエもついにランク500突破しました。
念願のスクショ撮り忘れたけどwww


f:id:teiohiro:20150811130941j:image

そして、真夏のドラコが、なんとガチャですか。。
運営やるなw

しゃーない!ここはひきますよー


記念も含めてガチャガチャ!!


3発やったけど、出る気配ないので、
10連2発!!


f:id:teiohiro:20150811131004j:image


f:id:teiohiro:20150811131017j:image

うひゃー!


f:id:teiohiro:20150811131041j:image

真夏のドラコきたああああああ!
くぁいいいいいいい!!


(#^.^#)



お盆時期はしばらくコインクエスト回って、まったりプレイしまーす!