ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

福島の会津にいってきました。



半分社員旅行みたいな感じで、会社で旅費だしてくれたのですが、
夏休みも兼ねてだったので、社畜満載でしたが。。(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、家族分までだしてくれたので、いかなきゃ損かなと思い。。
4泊5日の旅してきました。

いろいろあったけど、主なないようは会社にバレると困るし、
このBLOGの存在も危うくなるので、控えますが。

観光と、バーベキューと、ドローンのテスト飛行も兼ねて遊んできた感じ。


f:id:teiohiro:20150812214208j:image


f:id:teiohiro:20150812214142j:image


f:id:teiohiro:20150812214227j:image

暑かったけど、朝と夜は東京より涼しくて気持ちよかったわー。


f:id:teiohiro:20150811123146j:image

疲労感パンパなかったけど、温泉も気持ち良かったし、
ご飯もおいしかったしね!


f:id:teiohiro:20150812214112j:image

f:id:teiohiro:20150811123207j:image

また遊びにいきたいなー。