ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

6月忙しくて

もう7月も後半だった。バタバタしてて6月にブログもできなかったわ。

最悪~。

 

っていうか、ネタらしいネタもなかったんだけどね。

どこも行ってないし、目新しい事もなかったような。。

探せばあるんだろうけど、過去の写真みたけど、これといって紹介できそうなのがなかったわ。毎日帰りも遅かったしね。

 

夏休みの予定は・・・なぜか会社で社員旅行らしい。

うーん、楽しみ半分、気づかれもありそうで。。

 

近々で楽しみにしているには、ナルトの映画かな。

息子が主人公らしいんだけど、めちゃ面白そう。

公開したらすぐ行くわ。

 

boruto-movie.com