ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドローンに手を突っ込んで怪我したのだ。

先日、会社の備品で上空から撮影する機材を取り扱い中に事故がありまして。。。
※いま、話題のドローンってやつです。
まさか、こんなに話題になるとは怪我した時は思わなかったけど。。
仕事で飛ばさないといけないので、これから運用するにはいろいろ神経つかいそうです。
 
 
で、そのドローンの試運転をしていて、ちょっとトラブルが発生しまして、
思わず低空飛行中にプロペラ部分に手を出してしまい。。。
 

f:id:teiohiro:20150511154913j:image
 
ぎゃあーーって感じ。
 
まさか、こんなになるなんて。。
かなり血まみれになって、労災使って
3週間くらい通院して、やっと落ち着いた感じです。
 
 
親指の部分がパックリ逝っちゃって。。。(;^_^A アセアセ・・・
縫う一歩手前で済んだんだけど、
手術痕みたいなのが残ってしまいました。
まぁ、気にしてないけど。。
f:id:teiohiro:20150511154942j:image
 
 
 
 
あと、小指を強打した歳に、ツメを壊死させてしまい、
そのツメも無事に生え代わりしました。
 


 

f:id:teiohiro:20150511155048j:image
 
 
 
まだ、違和感あるけど、忘れないように記事にしておく。
親指が一番ひどかったかな〜。
切ったところが完全にくっつくまで曲げるなって言われてたし、
いざ、曲げようとすると突っ張るんだよね。
お陰でえんぴつを持つのが大変な状況で。。
今まで曲がった所まで曲げる事ができないので、
しばらくはリハビリをしながらって感じです。
完全に曲がるようになるまで1年くらいかかるかもね。。
 
おもちゃみたいな感じだけど、
殺傷能力までじであるから、取扱には気をつけた方がいいですね。
換気扇に手を入れるみたいなもんだし。。
(;・´ω`・)-´ω-)-´ω-)反省㊥…
 
 ファントムは性能いいけど、まじ気をつけろ。。。