ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ぷよクエカフェ ギルドオフ会

ぷよクエのギルドメンバーでオフ会に参加してきました。
ツイッターで知り合った友達と相談しながら、日程の調整をして、
4月30日に行ってきました。
 
f:id:teiohiro:20150507113025j:image
 
 
 
 
急な招集にも関わらず7名の方が参加してくれた。
(うちのギルド46人いる)
一応、自分はマスター代理なので。
※マスターは未成年
 
初めて会った人達だけど、
みんなすごく良い人ばっかりだった。
 
みんなぷよぷよ好きで、結構課金してたのには驚いた。
自分もそれなりに課金してきたたけど、全然だったわ。
やはり、よいキャラ持っている人=課金者って感じだね。
 
自分も負けてられねーって思ったけど、
課金はほどほどにしないと。。
 
今回参加できなかった人は、遠方の方々も多くて仕方ないかな。
北海道から九州までいるみたいだし。
うちのギルド主婦も未成年も多いし。
 
 
 
料理は、ぷよクエメニューと、食べ放題がセットになっているやつ。
 
スィーツパラダイスとコラボしているから
ケーキとか、そーいうのも別途食べ放題になってます。
 
店内は、女性客が多いかな。
甘いもの食べにくる人がターゲットだからね。
 
 
今回自分は、りんごちゃんジュースと、りんごちゃんのハヤシライス食べました。
りんご、りんごでいったわ。(笑)
 

f:id:teiohiro:20150507113010j:image
 
ステッカーは残念ながら、クルークとエコロだったけどw
カフェ開催中にドラコのステッカー欲しかったな〜。
仕方ないね〜。
 
 
楽しい余韻が残るなかで、ギルドのイベント早く始まらないかな〜。
たぶん、GW明けになるけど。。
どちらにせよ、顔合わせしてまた楽しいぷよライフが過ごせそうです。
 
 
 

 

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト