ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

思いっきりサボってました

仕事忙しすぎて、あと、ぷよクエやりすぎて、
ブログめちゃサボってました。(-"-;A 

定期的に、日常の事を記録しておきたいなと思って
ブログは続けていたのですが、あとでいいや〜って感じになってしまい、
結局、ブログ更新しないで、4月が終わろうとしていた。

やる気がある時はガツガツいくんだけど、、、


最近の事だけど、
スマホ結局自分のやつメインは決めてなくて、
親が使ってたエクスペリア Z1の中古をSIMフリー化して使ってます。

あと、会社で至急されたソフトバンクアクオスcrystal
これが、タッチ反応が糞すぎてね。。
まったく最悪だわ。
今度記事かけたら残そうと思う。

でもって、海外から取り寄せしたエクスぺリア ultraですね。
画面大きくていいんだけど、やはり使い勝手はZ1かな〜。

iphoneは完全に卒業した。
家族はメインで使っているけど、
一人androidで頑張ってるわ。

近況はそんな感じ。
これからは小まめに更新しなきゃ

GWも近いしね!