ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

劇場版ナルト THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 感想

今年最後の映画はナルトだった。

なんか、前評判悪くなかったし、

ナルト最後の映画?ぽい感じでCMやってたから

すごく気になって。。。

年末の流れで観てきたよ


f:id:teiohiro:20150109105448j:plain

ちなみに、コミックは読んでいるけど、

ジャンプは見てないので、作品がどう終焉したか知りません。

アニメも見ているけど、まだ全然途中だしね。

一応、2年後という設定らしいけど、

ガチ恋愛作品だったわ。

いや〜、こーいう展開だったのか〜って。

賛否あると思いますが、個人的にはよかったと思うよ。

ナルトの映画って、イマイチな作品もあったじゃん。



岸本先生も言ってたけど、今回はひと味違った作品だったわ。

登場キャラが少なかったのがちょい残念だったけど。。

あと、バトルモードも。。。

時間的制約があるので、重点をナルトとヒナタにおいてたからね。。

バトルや、他のキャラを楽しみにしている人は

つまらない部類に入るんじゃないかな?

ほんと、レビュー見てても賛否が分かれているから。。

劇場で恋愛も斬新だけど。。。

特別編みたいな形でもよかったんじゃないかなとも思うわけで。。

NARUTO」が699話と700話で堂々完結!劇場版は空白埋める699.5話!?

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=7551

ってのが、記事にあるんだけど、

そもそも、ジャンプ読んでないと、699話もしらないし、700話もみてねーっての。

タイミング的に、コミックの最終巻が出てからか、

アニメ版が終わってからの方がよかったんじゃね?って思った。

まだ戦い終わってないんだから、話が飛び過ぎだろって思う人もいるだろうし。

サスケとナルトの関係ってどうなったんだよ。。。

映画みても、わからなかったけどさ。

そーいう意味でも、ちょっと映画は先走り過ぎ。

とはいえ、興収が2日で5億とかで、まじすげーなと。。

ナルトの過去興行収入を見ても10億くらいが平均だからね。

これは、すごいなって。。

http://nendai-ryuukou.com/article/107.html

もう、ネットでもでているけど、

ナルトとヒナタの子供が主人公の劇場が次回公開されるらしいね。

どんな話になるのか想像もつかないけど。

そっちも楽しみです。