ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末やったこと。

年末の記録です。

流れ的にはこんな感じですごく充実してた???

29日

仕事納め

電車なくなって会社泊まる

30日

CCさくら原画展に直行

夕方からフォロワーさんと飲み

大阪から来てた人と一緒に飲んだ、コミケ最終日というのもあって。

ナルト映画(オールナイト3:00まで)

漫画喫茶でまったり寝る

31日

帰宅

年賀状作成

TV見ながら年越し

今年はアニキンがなかったので残念でした

疲れとかは不思議となかったな。。

普段このレベルの無理をすると一発で風邪ひくけど、

今年はマスクしてたからかも。。

年始は親戚回りと、家族のメガネを作りにとか

なんか、運転手しながら、ぷよクエやって

あっという間の正月終わった感じ。

今年は5日間働かないと、休み来ないから。。。

3連休が待ち遠しい。あと2日がんばろう。