ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ギルドバトル ぷよクエ

f:id:teiohiro:20150105125418j:plain


先日のぷよクエ、ギルドバトル結果。

10勝5敗でした。

ゴルチケギリギリだった。。

しっかし、使った石の量が半端ない。。

マッチングの相手が全部ランク上だし、

マジきつかった。。

Aランク撃破したのは嬉しかったけど。

完全に今回のイベントは札束の殴り合い。

運営のやり方に違和感を覚えますわ。

レベルの低いギルドは石使わなくても、

15勝できるところあったみたいだし、

こーいうの勘弁して欲しいわ。

あ、うちのギルド、プレイ中にLV38になりました。

もうすぐBランク(Lv40)だよ。

なんだかんだであっという間だな〜。

来年1月くらいにはBランクになってそうです。

楽しみ!!