ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

すっかりサボってたわ

やべー忙しくてBLOGサボってました。

なんか11月からバタバタしてて。。

最悪〜。仕事の方もひと段落ついたので、

そろそろ本気でBLOGも更新していこうかなと。。

年末年始の予定とかまったく決まってないけど、

今年はどこにも行かず、家でゴロゴロする感じかな。

あとは親戚回りで終わりそう。

なんたって、29日仕事だし。

くそがあああ

他の企業29日休みなのに、、どーせ会社きてもやる事ねーだろ。

何考えてんだよw

今年も残り僅かですね。

インフルエンザかからないといいけど。