ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone6 フリーズ多発

先日、家族がiphone6を購入したので、

その設定はしてあげたんだけど、

頻繁にフリーズするらしい。

ネットで調べてみると、でるわでるわ。

不具合多すぎw

歴代iphone4,5も出た当初は不具合多かったけど、

多いってレベルじゃないぞ。。

一応、リンクさせておくけど、

いくつか代表的な問題。

Wifiつながらない

・フリーズする。

・写真が消える

・画面表示問題

これ以外にも大量の報告があがってます。。

ツイッターでも調べると、

不具合多いですね。。

ios8も関係しているのですが、

端末の不具合だとしたら、リコール問題だろうし、

アップルの事だから、リコールとかは認めないだろうな。

とりあえず、ios8.02からios8.10がそろそろリリースするらしいので、

不具合が修正されていれば、いいのですが。。

(2014/10/10現在)

iosのテストとか本当にやってんのって思いたくなるくらい、

不具合多いですね。

端末評価する=ios8でやっていると思うんだけど。。。

あ、自分はま端末どうするか相変わらず悩んでいるところです。

11月中に切り替えなので

それまでに決まる事になりました。

10月は今のままiphone5(au)を運用っす。