ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

BLOG友達と久々に

昨日は仕事終わってから、久々にBLOG友達のひろさんとお会いする事ができました。
ブローチ閉鎖されちゃったけど、友達関係は閉鎖されてないのだ。
 
会う時間もなかったので、仕事終わってからになっちゃったけど。。
渋谷で中古CD扱っている店があるとの情報で
シングルCD(アニメ)を求めて。。。
 
レコファンというお店。
 
すごい量のCD/DVD、LPなどあったのですが、
期待してたアニメ関係はほとんど無かった。。
残念すぎる。。。
 
そのあと、そのビル内にある、アニメイトに立ち寄って、
近くで食事を。。。
もうちょっと洒落た店にすればよかったんだけど、
なんかゆっくり話すにはイマイチだったな。
ご飯は美味しかったけど。。
 
そんでもって、時間もまだあったので、

f:id:teiohiro:20141020142057j:plain
 
久々にひろさんのアニソン熱唱を聞かせてもらいました。
いや〜、練習あまりしてないとか言ってたけど、
相変わらず上手だわ。聞き専なので、嬉しい限りです。
2年前?の約束してたカラコイ歌えなくてごめんなさい。
調べたら2012年の8月以来だった〜。
あっという間だったな。2年はえええ。
おっさんになるわけだわ。
なんか、先日、自作PCの依頼とかで電話で話たりしてたから
あまり懐かしいとかそーいうの無かったな。
 
また会えるといいけど、なかなか向こうに遊びにもいけないし。。
短い時間だったけど、ほんと会えてよかったです。
 
そうそう、BLOGどーするって話もあったけど、
私生活忙しいみたいなので、継続するか迷っているみたいですね。
年末恒例のアニソンはどうなることやら。。。