ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

10月だね

1日遅れたけど、もう10月ですね〜。

あと3カ月で今年も終わるのか〜

年末になるとあっという間に時間が過ぎさるよね。

寒くなると、活動範囲が狭くなる人なので、

何かやろうとするなら、10月が勝負かな。

今は、部屋片づけをする事くらいかな。

相変わらず不要な物の整理が進んでなくって・・・

いつでも出来る状態までは片づけてあるので、

その、いつでもってのがダメなんでしょうが。。

一刻も早く不要なものは廃棄して、もうちょっとすっきりさせたいなと。

これが寒くなるとやる気起きないからね。

また来年〜って事になる。悪い癖だ。。

とはいえ、そのやる気を発動させるのも一苦労なわけで。。

あとは10月中にスマホの契約なんとか決めないと

相変わらず格安SIMをどういうプランで使うか、

端末はどれにするかで悩んでおります。