ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

4連休でした

うちの会社、月曜休みだったので、

4連休だった。。

なんだかんだであっという間でした。

土日はなんか掃除とかで終わった気が。。。

月曜は久々に平日という事で、映画見てから秋葉に行こうと思ったんだけど、

金曜から、公開されているアイマスの劇場版(再)を観に行ったんだよね。

チケットまだ余ってたので、、使っちゃおうと。。

そしたら、入場者特典もうなかった。。。

なので、来週にもちこし。

4週連続で特典変わるらしいので、行けるタイミングで土曜日にでもと。。

これで、ダメならあきらめようと思う。

映画自体は2回も見たいって思うレベルじゃなかったし。

いや、内容はよかったんだけどね。。

何度も見る作品ではないなと。。

で、映画を見ないで、そのまま秋葉原に。。

ゲーセンで、ぷよクエACをやって、

そのあと、畑先生の同人誌を買って、

家電とかアニメグッズとか見て、

サイゼリアで飯食べてから、新宿のビックカメラ寄って帰宅しました。

いろいろ買い物したので、レポは後日。。

久々に1日歩きっぱなしだったので、

足は痛くなるし、頭痛はするしで、

その日は、早く寝ちゃった。

ほんと、足が痛くて夜眠れなかった。。

思わずアンメルツ塗ったわw

運動不足だなと。

まぁ、毎日座って仕事しているだけですからね。。

やはり、運動しないとダメだわと。。