ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ポイントインカム 評判

ポイントインカムというポイントを貯めるサイトがあるのですが、

ここ、数か月で10000ポイント貯める事ができた。

 

f:id:teiohiro:20140919142500j:plain

 

 

きっかけはぷよクエなんですが、

課金したくないので、なんとかiTunesギフトをもらえないかと。。

模索してた矢先に、このサイトを見つけました。

 

自分で買い物するだけで、ポイント貯める事ができます。

楽天とかそーいう有名なサイトが対象になっているので

ちょこちょこっと、登録して商品を購入前に、

このサイトを経由して買えばOKです。

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最初、半信半疑でやってみたので

本当に溜まるかわからなかったけど、

3月から初めて、6カ月で1万ポイントになりました。

アフェリエイトと併用できるので、ウハウハかも。

 

まぁ、10ポイント=1円なんだけどね。

とはいえ、1000円分なにかと交換できるので、

これから交換してみようと思う。

 

提携する銀行があれば、

現金にもしてくれるよ。

手数料かかるけど。。

 

個人的には、当初予定してた、iTunesギフトにしようと思う。

もしくは、Tポイントに変換かな。

 

 

まじでお勧めなので、まだやってない人は是非お得感を味わって下さい。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム