ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

カードキャプターさくらグッズ

最近、すごい勢いで、カードキャプターさくらのグッズ展開されてます。

去年のイベントから始まって、グッズの種類本当に増えたわ。

アニメイトでもいくつか取り扱っているし、

現在アニメを放送しているんじゃね?ってくらいの、グッズ量です。

グッズ販売=買う人がいるって事で、、

1998年放送だから、もう16年前の作品なんですよね。

なのに愛されているなと。。

んなわけで、言っているそばから、

先日、グッズ買ってきたんですけどね。

ご存じの方もいると思いますが、

アニメ版と、原作版で、イラストの作りが違います。

個人的には原作版の方が好きだけど、

アニメ版も好きですね。

ここまでグッズ展開されてしまうと、

リマスター化されるんじゃね?って思ってします。

続編はしないで欲しいので、リマスターならいいかな。

もちろん、キャスト変更なしで。。

映画の終わり方が最高によかったので、

あの続きを見るのはちょっと嫌だな。。

あのシーンで終わったから本当に感動したんだと思うしね。

んなわけで、そろそろ、

さくらちゃんのねんどろいどが届くはずなんですが。。。