ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

iphone6発表

いよいよ、iphone6が発表されましたね。

今、検討しているのがMNPで新しく契約しなおすか、

appleストアから、SIMフリーの端末を購入して

格安SIMで運用するかなんだけど、

各社、プランがまだ分からない状態なので、

見極めが必要そうです。

現在、糞不要なかけ放題プランまでついてきて、

価格も高くなっている現状なので、

電話しないし、2Gくらいしか通信してないので、

格安SIMの方がよさそう。

縛りもないし、いつでもSIM交換できるからね。

いろいろ検討している状態です。

携帯各社のMNPプランがすごく魅力だったら

考え直すけど。。

あとは、電話機能と、携帯のメールだよね。

その辺どうするか、めちゃ悩むな。。

10月まで、まだまだ時間あるので

ゆっくり検討したいと思います。