ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

梨狩りしてきた。

親戚の家が地元で梨園やっているので、

お邪魔させてもらいました。

くだもので梨は大好物!

1k650円くらいなんだけど、500円にしてくれた。

しばらく、梨不足には困らないぞ。

めちゃうまいっす!

f:id:teiohiro:20140910205106j:plain

また来年も行きたいわ〜。

収穫は8月末〜9月上旬が一番いいらしい

ただ、あまり遅いと虫食われちゃったりするらしいので、

タイミング難しいみたい。

虫も美味しい物を知っているんだね〜。


f:id:teiohiro:20140910205123j:plain