ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

gooブログはエクスポートできないのか〜。

はてなBLOGに反映されてない画像を処理するために、

gooぶろぐにインポートさせてあるので、(以前、テストで移動させてある)

それを、エクスポートして、はてなBLOGにインポートさせれば、

画像を反映できるのではないかと思い、テストしてみようと思ったら、

gooぶろぐはなんと、

 

エクスポートできない事が判明!

 

正確には、無料版は無理だけど、有料版はOKらしい。

まじかあああ

 

ブローチからgooぶろぐに引っ越しした人は気をつけてくださ〜い。

まぁ、1カ月だけ有料にすれば解決するんだろうけど。

 

そんなわけで、

画像転送するの、また面倒なんだけど、

やはり、確実にやるには、1つ1つアップしてった方がよさそうかな。

いろいろテストするより、手間暇かけて過去記事を読みながら作業していこうかなと思います。

終わるの、いつになるかわからないけどww