ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

今日から九月

BLOG開始して、できるだけ毎日更新を目指したいと思います。
というか、自分にだいぶ時間の余裕がでてきたので。

今まで更新が滞ってた理由が仕事が忙しいのと、
まぁ、ブローチのアクセス遅いのが一番の理由かな。
 
会社でごたごたがあって、激務になったり
(詳細は省く)してて、本当に忙しかった。
 
ただ、ツイッターだけはやってたけど、
もうBLOGは落ち着いてできる状態じゃなかったね。
画像貼り付けとかそーいう意味でも、
なんかめんどくさくなってたし。
そして、ブローチの重さが歯止めをかけた。
 
はてなBLOGはメールで記事アップする事ができるので、
やはり、すごく楽ですね。
今までブローチは携帯から画像アップして、途中まで記事書いて
PCで編集とかやってたんだけど、やはり面倒。
 
記事を書くのにはPCが一番だわ。
落ち着いて書くことができるしね。
 
まぁ、そんな感じでBLOGガンガンいきたいと思います。
 
まず、BLOG友達作らないと。
ブローチ終了で、ブログ閉鎖しちゃった人も多いみたいだし、
この時代、ブログを継続している人も少ないので。
 
まずは、ツイッター経由でブログをやっている人とつながろうと思います。
あとは、たまーに記事みて気が合いそうな人とつながれればいいかなって思います。
 
 
そうそう、gooや、googleのブログにテストで移行してた記事消さないと。。
いつまで放置するわけにはいかないので、暇みてやろうと思います。
 
あと、このBLOGも、もう少し読みやすいフォーマットに切り替えたいなと。
文字でかいよね〜。(;^_^A アセアセ・・・