ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Myyahooにした

ブログのRSSとか、Gmailとか運用してたのですが、igoogle廃止になって、
それができなくなって、いろんなツールを試したんだけど、
結局、Myyahooにする事にしました。

カレンダーもGmailはリンクできなくて不便なんだけど、
それは、別枠で運用する事にした。

Yahoo自体は、トピックスを毎日見ているので、
その情報だけはほしいし、他のまとめサイトの情報なんかもRSSで見たかったのが
採用の理由。

一番はBLOGだよね。
友達ブログまだ全部リンクできてないけど、
更新されてないBLOG訪問するのも時間を省く理由で
RSSで運用してました。

今はこんな表示にしてます。







はてなBLOG開始とともに、こちらのMyYahooも活用していくよ。

Gmailと、Googleカレンダーツイッターは別枠で開くことにしました。
igoogleみたいに全部まとめられないのは残念だけど。

しかたないよね。
あと、広告が邪魔。それがなければ最高なんだけどね〜。
カスタムしやすいし。