ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HTMLのメールでテスト

ちょいHTMLでテストしてみる。
 
HTMLで作成したメール送信して、BLOGに反映されるか、
テストしてみました。
 
これが使えるようなら、相当便利だな。
ブリーチはその点、改善されなかったし。
記事書いている最中に消えちゃったりして、イライラした記憶があるんだけど、
これなら、普通にメールで作成したのをアップすればいいわけで。
 
非常に楽に、BLOG更新できそうな予感。
 
あとは、画像の貼り付けとかそーいうやつが楽なら楽しいBLOGライフがおくれそうです。
 
ちなみに、アイコンですが、
 
 
これに、
 
これを組み合わせました。
 
 
 
 
さらに、
このイラストを追加
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じにできたよって報告です