ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ブローチ終了と今後の事について

ブログ閉鎖のニュースが飛び交う中、
次の移行先探しをしなきゃならんのですが、
なにぶん、やっている暇があまりなさそうなのも事実。
普段日ごろからBLOGの更新してないのに、
追い打ちをかけるように、作業追加されたら
放置しそうな予感が。。。

っていうか、テンプレートカスタムしようとずっと思ってたんですよ。

だた、ブローチめちゃくちゃ重いし、
訪問してもらう人にも迷惑だろって思ってたので
この辺で、ブローチ撤退してくれた方が
身辺整理できてよかったのかもしれません。

ただ、前にも書いたけど、ブログの書きやすさはブローチ本当によかったので、
移行先に慣れるまで時間かかりそう。

他のブログもいろいろ試した事あるけど、やはりブローチなんだかんだで良かったんですよ。
だから、非常に残念です。

ブログやってて、いろいろ友達もできたし、
いじめられた事もあって嫌な思い出もあるけど
つながりは大事にしていきたいなと思います。

ここでコメント残してくれた沢山の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


とりあえず、現時点の方針としては
消したくない記事を移行させて、ブログは継続する方向であります。
カスタムしやすいサイトを探そうかなって思うけど、
あまりやっている時間もないだろうし、ツイッターも最近面倒になっているので
時間ある時にちょくちょくって感じかな。

DLツールを提供してくれるみたいだけど、
どんな感じになるかわからないからね。
期待しないでいようと思います。


残り僅かですが、最後までよろしくお願いします。