ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

アニソンキング2013 感想

年末はアニソンキング見ながら年越しました。
始まる前は紅白で奈々様とTMのコラボを見た後とだったので、
タイミング的にはよかったかな。
(開始 21:00~)

公式

今年はツイッターでつぶやきながら、視聴しました。
ハッシュタグをつけながら視聴してたので、
他でも見ている人と情報を共感しながら楽しめたかな。
ツイッター便利で楽しいわ。


ちなみに、フォロワーさんで観ている人いなかったので、
ちょっと残念なところはあったけど、
まぁ、それはそれで。個人的に楽しめたからOKかな。
いつか、チケット購入して見に行きたいな。
ただ、一人で行くのさみしいから一緒に行ってくれる人が居ればの話だけど。




今年で5回目なんだけど、毎年豪華な出演者が登場してくれますね。
誰が何の歌をうたったのか、全部書ききれないし、感想も大変なので、
まだ見てない人は1月19日に再放送するみたいなので、
是非、視聴してみてください。

BSスカパーでもみれますよ。




参考記事です。
時間あるとき、眺めてみてください。
すごくよかった。
毎年少しずつ大きくなっているようで嬉しいです。








あー、そうだ、松本梨香さんが審査員なのに、
乱入後に白組?として歌ったのもワロエタw
まぁ、事前打ち合わせあったんだろうけど、
こーいうのアリだよね。

今年も絶対みるぞ!!