ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

igoogle 終了 からの、 MyYahooに切り替え

ついにigoogleが終了してしまった。
BLOGのRSSを登録してたので、BLOG友達の記事も
そこで読めてたのですが、完全にアウトーになってしまいました。

何か良いRSSリーダーがあったらご紹介ください。
igoogleと似ているやつがいいんだけど、
いろいろ試したけど、今のところしっくりくるRSSリーダーがありません。
BLOG記事もそうなんだけど、複合して他の記事(まとめ記事など)も
読めるのが欲しいです。

一番、使いやすそうなのはMyYahooぽいけど。。。
しばらく使ってみるかな