ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

200万HIT突破、有難う御座いました。

BLOGのカウントが200万突破しました。
ほとんどがロボットだと思いますが、純粋にここまで続けられた事に感謝いたします。

今までこつこつ訪問して頂き、誠に有難う御座いました。

最近、BLOGサボってまして、
大変申し訳ありません。

家に帰ったらBLOGやろうと思うのですが、
なんか他の事に時間とられてて、まったく更新する時間がなく、
寝落ちのパターンが相変わらず続いてしまいました。

今年も残り2カ月となりましたので、
出来る限り、BLOGの方にも力をいれつつ
衰退しないように頑張っていこうと思います。

最近はツイッターの方がメインになってしまっているので、
申し訳なく思います。

ただ、BLOGは記録に残すという意味でも
継続して行きたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします。