ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なかなか更新が。。。

BLOG滞ってすんません。
なんかBLOGに避ける時間がなくって。。。
相変わらず帰宅後に寝落ちパターンにハマっております。
12時くらいに記憶を失って、4時くらいに起きるみたいな。
その繰り返しだから、ちゃんと寝れてなくて寝不足のスパイラルに陥っているみたいです。

仕事から帰ったらBLOGやろうとか、いろいろやろうと思うんですが、
1割もできないまま、翌日を迎える事が多くて。。。

ダメ人間の典型的パターンですな。
今日から10月、残り3カ月がんばっていきねば。

さくらちゃんのイベント記事もまだ書いてないし。。やること多いな~。