ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

くぎゅううう!公認きたあああああ!!

インターネットで変な呼ばれ方しているって

アイマスのイベントで発言したのが先日のこと、









そして、今日のBLOGで公認記事きました!




もう、好きに呼んでいいよって!!!
くぎゅうう~って呼ばれるのキライじゃないぜって事だそうです。


そして、魂の限り呼ばせてもらいます!



くぎゅうううううううううううううううううう!!




まとめ記事はこの辺かな。