ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

京まふ2013 イベント 感想



京まふ行くのに、バスの乗車券かったら、
2013-09-16T09-44-14_26.jpg (640×480)
有閑倶楽部の一日乗車券くれたわ。
う~ん、なんか懐かしい。

トークイベントで一条先生が参加するのもあるんだろうね。


京都でイベントってほとんど無いみたいなので、
毎年開催されるといいですね。


2013-09-16T11-22-13_0.jpg (640×480)

建物はここです。
京都であまり大きなイベントできる会場がないそうなので、
これ以上はきついらしい。
それでも、入場するのにすごい時間かかったけど。

前売りもっているとすぐだけど、持ってないと1時間くらい並んだとか。。
(前売りもってったので問題ないけど)


とりあえず、プリキュアショーは見てきた。
テンションあがったわ。
エースさん最高だった。
やばすぎ!!
くぎゅううううううううううううううううう



2013-09-16T09-44-14_25.jpg (640×480)





進撃のブース

2013-09-16T09-44-14_24.jpg (480×640)

ストラップはすぐ無くなったそうです。








イベント入れてくれなかったので、
写真で我慢。
ブースで300円くじやってたけど、
やらなかったです。



10月アニメ楽しみだな。

くぎゅうううううう!!




コトかわいいよ!コト!!






2013-09-16T09-44-14_23.jpg (480×640)

















2013-09-16T11-22-13_4.jpg (640×480)



2013-09-16T11-22-13_3.jpg (480×640)

荒木先生の色紙

テンションあがってきた。
ジョジョ~~。





それからシャア専用の車も展示されてたよ。


2013-09-16T11-22-13_2.jpg (640×480)



2013-09-16T11-22-13_1.jpg (640×480)


好きな人にはたまらんだろうな。
買う人いるのかな。
っていうか、これって市販でうっているのかな?




とまぁ、そんな感じでいろいろ見てきたけど、
あまり興味のある作品なかったので、京まふは終了して、
CCさくらのイベントに向かいました。
(上映&トークショーは別の会場だったので)

午前中雨がすごくて大変だったけど、
帰る頃には雨止んでよかったです。


それにしても、すごい人ごみで
最後、物販で買おうと思ってたら、

すでに入るのに長時間並ばないといけなくて、
あきらめてしまいました。

買える時に買っとけばよかった。
ちょっと失敗。


本当はフォロワーさんと一緒に現地で落ち合う予定だったんだけど、
急遽これなくなってボッチ参加となりました。

チケット忘れたので、よかったといえばよかったけど、、、
やっぱ見れなかったのは後悔だな~。。