ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大阪京都いってきました。

京まふが9月7、8日で開催されました。
どーしても参加したいイベントがあるので
頑張っていってきました。

普段はそこまで行く事はないんだけどね。
今回は特別。

記事は後ほど書きます。


2013-08-20T08-55-58_5.jpg (360×480)


どーしても行きたかったイベントは
CCさくらの劇場版上映と、声優さんトークショーのイベント。


京都行ってきましたよ!
ついでに大阪にも。






チケットは割りと早めに売り切れたみたい。
自分は行けるかわからなかったけど、すぐチケット購入して
無理やりいったんだけどね。。

会社も1日休んだので、後始末大変だったけど、
すごく充実した2日間だったのは言うまでもありません。

金曜夜に出発できればよかったのですが、
事情があって、無理だったので日曜のみ参加で、
月曜は観光にまわしました。
久々に1人旅だったので、楽しかったよ。

関西のフォロワーさんにもお会いすることができたしね。

また遊びに行きたいな。





残念なのは、京まふのイベント京騒戯画のチケット忘れたこと。
せっかく抽選で当たったのに。。。
すげー残念すぎる。
本当にアホすぎて、泣けてくるわ。。

2013-09-16T11-03-01_0.jpg (640×480)


CCさくらのイベントはネット経由のチケットだからスマホさえ忘れなきゃOKなんだけど、
さすに、こっちのチケットは再発行してくれず、スタッフの人にも交渉したけど、
入れなかった。。。せっかく東京から行ったのに。何しにいったんだよって感じだけど。

まぁ、当たったのは運がよかったし。
見れなかったら仕方ないなってレベルで応募したんだけどね。
嫌な事は忘れることにしようと思ったけど、一応思い出にBLOGにカキコして
われながらのヘタレっぷりを記録しておく。


入場券と、抽選券別々に保管してたのが敗因だな。
そして時間なくて慌てて出発したのも、、、すべて言い訳だが。。。


とはいえ、京都、大阪すごく楽しめたのは言うまでもありません。