ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリティストア 行ってきました

いつのネタだよって感じですが、
BLOG更新してなかったので。。。
さーせん

8月にプリティストアいってきたので
ちょっとレポ。

実は初めていったのよね。
東京駅ってめったに行かないし。


東京一番街にあるのですが、店舗サイズでいうと、
それほど広くないね。

とはいえ、グッズは結構あるので
どれもほしくなっちゃうかもです。


店舗には、キュアハートさんと、ダイヤモンドさんの等身大パネルが飾ってありました。



2013-08-18T13-53-06_18.jpg (360×480)



2013-08-18T13-53-06_16.jpg (480×360)

店内にいる、巨大ぬいぐるみ。。。
まじ、でかい。

写真撮影は許可もらってます。



プリティストア限定グッズ


2013-08-18T13-53-06_19.jpg (480×360)

歴代プリキュアのデフォルメされたキーホルダーがあります。

これ、ほんと可愛いし、全部コンプリートしたいくらいです。

ただし、1個600円はするので
コンプするとちょっと値がはりますw




ちなみに、今回お土産で買ったやつ

2013-08-18T13-53-06_10.jpg (360×480)

まずは、ダイヤモンドさんげっと。




そして、そして、
この方を忘れてはいけませんよね!!



2013-08-18T13-53-06_7.jpg (360×480)

念願のエースさ~ん!!


くぎゅううううううううううううううううううううううううううううう!!!


ばきゅ~~ん!!!


テンションあがってきたああああ!!!







スマイルさんはサニーたんを購入しておきました。

2013-08-18T13-53-06_17.jpg (360×480)



2013-08-18T13-53-06_6.jpg (418×480)

ハッピーもかわいい!!




もっと欲しい~~~。
また、次回来たら買うことにします。
遊びにくる理由ができるしね。





2013-08-18T13-53-06_8.jpg (360×480)

劇場でも売られると思うけど、
スマイルから着せ替えシールは集めているので、
今回、エースさんVerがでたので、ゲットしましたよ。