ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! キュートサイズくたくたぬいぐるみ


やっと探しあてた、ナギお嬢様のぬいぐるみです。
アキバでも1店舗しか取り扱ってなくて、
ぜんぜん無いの。。。


たぶん、他のゲーセンでも取り扱い少ないんじゃないかな???


2013-08-20T08-55-58_4.jpg (360×480)

こんな感じで大量に発見!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


がんばってげっとするぞ!!


てな感じで、

2013-08-20T08-55-58_3.jpg (360×480)



無事、ナギお嬢様!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



3回で取れたので、調子にのってもう一回。






2013-08-20T08-55-58_2.jpg (480×360)



(n‘∀‘)η ヤッタ~!!


2体目!!

おじょうさまあああああああああああああああ!!


くたくたかわいいいいいいいいい!!


なぎゅうううううううううううううううううううううううう!!



保存用に調達。


とりあえず、目的は達成したので
2体ゲットで終了。

他のキャラは興味ないので
やらなかったけど、、、結構簡単だったかもしれない。


とはいえ、この商品ネットで販売している業者今のところ見かけないので
入手するのは、ゲーセンしかないかも。

もうちょっとしたら出回るかもしれないけど。。。
UFOキャッチャーへたれな自分でも無事入手できてよかった。


前回のぷちねんどろいどは散々な目にあったので。。。
3000円以上つかって、1回も取れないというwww
苦い経験が。。





【公式】