ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

白桃頂きました!

お盆前の話なんですが、
仕事から帰ってきたら、冷蔵物の不在通知が届いてました。
はて?だれからだろうって、、、
不在通知に山田(仮名)って書いてあるけど、身におぼえないし。。。。
う~ん、どこから送られてきたかも書いてないので、


しかも冷蔵だし。
近況で、親戚から送ってくる様子もなかったし、
お歳暮とかお中元関係は我が家ではやりとりしてないので
突然の郵便物に焦る我が家。。。

両親に確認しても、親戚で送ってきそうな人いないし。
山田(仮名)って親戚はいないじ。。
う~む、いったい誰だ。。


これはアヤシイ、

送りつけ商法なんじゃね?って疑いましたね。


一体、誰からだろうって追跡コードから検索したのよ。
そしたら、岡山からで


あっ、ひろさんだ!

ってwwwww


ごめ~~~~~ん!

苗字うっかり忘れてたwww


っていうか、お会いした時も名前で呼ばないで
ハンドルネームで呼び合ってたので、
すぐ出てこなかったんですよ。。。

山田(仮名)とか反応できねーしw
携帯の番号もハンドルネームで登録しているし。
メールのやりとりもハンドルネームだし。

ほんと、まじすいません。


で、そのあと、本人からお中元を送りましたメールが。。。(;´∀`) ありがとうです。
とりあえずね、これはBLOGネタにするしかないだろってことでカキコしております。




桃はね、めちゃ美味かった。
到着と同時においしく頂けるって書いてあったけど、
まだ固かったのよ、お盆に旅行いく予定あったので、
箱のまま一緒にもっていきました。
初日の夜に、ちょうどよく完熟しており、
すげー甘みと、果汁がでて美味しく頂きました。

普段から食べれないからな。。
桃なんて高級食材

ほんと、うまーって感じ。





2013-08-20T11-45-13_0.jpg (360×480)

ナギお嬢様と一緒に食べたので記念写真。


白い桃なので、お尻みたいだよね(爆)


最後にひろさん、ありがと~です!