ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん クリアファイル 2013年8月 & ステンレスマグ


TsukumO_tan_mini_yukata.png (424×600)




IMG_7073.jpg



とりあえず、1枚もらいました。
もしかしたら、もう少し増えるかもしれないけど、
ちょっと、忙しいので、PCパーツ買いに行く余裕がないので
クリアファイルがなくなっちゃうと思うんですよね。


コミケがあると、それに連動して秋葉もすごい人が増えて
結果、クリアファイルすぐ無くなるそうなので。。。

まぁ、分かる気もする。




それから、今回購入したのは、
Win7 Proだったので、
こちらも頂きました

Tsukumotan_Stainless.png (565×800)

ぶっちゃげ、サイズ小さかったです。
ちょっとがっくりですが。。。
まぁ、かわいいから許す。

IMG_3515.jpg