ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアエース 釘宮理恵 プリキュアおめでとうございますた。



日曜の朝、ついに変身シーンと必殺技お披露目きましたね。

先週は最後の最後に登場という、ひっぱられましたので。

レジーナ複線でプリキュアじゃないよ~って定番の東映スタンスでした。


にしても、ここで釘宮さん起用とは。。。

しかも、幼女からBAAに変身とかいろいろ考えさせてくれるわ。

あ、そういえば、くぎみーの声も男の子っぽい声から、

幼女の声、BAAの声、なんかいろいろまじってるなと。。。



新しい、開拓? これはこれで悶絶すうるううううう。


まだプリキュアになりたてだし、試行錯誤している段階なのかもしれないけど、

変身前と、後でボイスの質も変身してくれるってパターンなのかな。

ツンデレ系だけじゃないぞ!男の子ボイスだけじゃないぞ!ってところ見せてほしいですね。



ドキプリはそこそこ好きな作品だったけど、これはいっきに全力で行かせてもらわないといけなくなりました。


なんにせよ、釘宮さんプリキュアおめでとうございます。

そして


ナギお嬢様、プリキュアおめでとうございました!!


次回も楽しみにしてます。

まだ、謎の部分ありますからね。
幼女の時の名前なんでしょうか?