ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドキドキ!プリキュア! キュアエースに釘宮理恵さんに決定!!




明日放送で明らかになるかと思うのですが、


くぎみーがキュアエースだそうです。

まじかよwwwww

IMG_2696.png



レジーナとはなんだったんだよ。。

とりあえず、速報はこんなところです。
最近、下調べしてないので、情報が遅いんですが。。

ツイッター情報で入ってきているので
現時点で最新なんだと思うの。


とりあえず、明日は声が聞ける事ができるかなんだけど・・・
プリキュアは最後の最後に新キャラ登場して、翌週に持ち越しが多いからね。


なんだかんだで、ドキプリのキャストやばいな。。
まさか、ダークドリームにつづいて、ダークレモネードまでプリキュアになるとは。。


あとは、声の質だよね。
どの声であててくるんだろう。
ツンデレキャラっぽいの希望したいんですけどね。

もう、今からわくわくしてて、今日は眠れそうにないわ~。