ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

つくもたん クリアファイル 2013年7月

IMG_1352.jpg


つくもたんの新作クリアファイルでたので、早々げっとしてきました。
月末から月初めに登場するんだよね。
たいてい、金曜日くらい。

なので、早々とげっとしちゃった。

今回正直あまり・・・
キャラが生えないので、この1枚でおわりかな。
PCパーツの依頼があれば増えるかもしれないけど、、、

水着姿?は、くぁいいんだけどね。。