ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

エルパカ booksで『THE IDOLM@STER』特装版

IMG_6206.jpg

エルパカ booksTHE IDOLM@STER』特装版買いました。

特典の種類がたくさんあったんだけど、

伊織たんのイラストカードはエルパカ限定だったので、

わざわざ登録してまで入手しました。

ローソンが提供しているネット通販です。

そういえば、特捜版についてたCD聞いてないや。

忙しくてそれどころじゃなかったしね。


その他、グッズの種類はこちら



ちなみに、この情報知らなくて、
ツイッターのフォロワーさんから教えてもらいました。
この時期も忙しくて、まったくチェックしてなかったんですよね。

CDもだけど、本も未開封で読んでないや。。
やばいwww